こんばんは

日付けかまたがりました!

火曜日始まりです


1ケ月ぶりに元の現場に戻ったみたいです


この1ケ月やらせてもらっていた仕事がとても気に行ったそうで、戻るのがとっても残念そうでした🫤


相変わらず私はお弁当で応援しますニコニコ

茄子味噌弁当です

その他おにぎりは2個

雑魚の佃煮と梅干しです




久しぶりに日本カレーを作りました

夫が一番好きなのはタイのグリーンカレーです


なので和風カレーは私が食べたくなると作ります


今回は久しぶりにチキンカレーです


食べたい感じにできたので満足でしたニコニコ



ただいま0:06


🌙おやすみなさーい💤😙


良い夢を🌸