おはようございます照れ

とっても風の強い横浜です🌪️

それでも春の空気になりましたねニコニコ

散歩道も華やかになっています


こんな駅前素敵でしょ😼💓


毎年写真を撮ってるんです🤳



夫は定休日


朝から私は惰眠を貪りながら


このブログを書いていますニコニコ

からだのおもむくままに!


夕方にはカメラ仲間がこの菜の花を撮りにきます

私もお付き合いする予定ニコニコ



季節の変わり目には沢山の変化があるもので

それは体だけではなくもちろん

心も変化していきますね


そんな変化を丁寧に扱うことはとても大事なことだと捉えています


とりわけ外で働く夫は体調には敏感で

最近また足の皮膚に痒みを伴う水疱が出始め

自分では見えにくいところなので私が気にしていました


10年ぶり?くらいの症状で

見た目はヘルペスの様


病院に行った方が良いよ


と伝えていました

本人には見えず、

軽い痒みのイメージだった様で


休みにねニヤリ


なんて言っていたので


肌のトラブルの時によく

ハトムギ茶を購入し

麦茶代わりに飲んでもらっていたところ


治ってきているのが確認できました!びっくり


病院に行く前に悪化しない様にの思いだったので今はホッとしていますニコニコ


しばらく私は経過観察しますね


ペットボトルもありますが

私は煎じて飲む方が新鮮で良いかなと感じているのでパックタイプのものを購入しています。


麦茶に似た味でノンカフェインなので

日焼けの気になる夏には

常用のお茶にしている時期もあります。


お化粧品にハトムギと書かれた商品も多いですがやはり口にすると体ではっきりと変化を感じています




お肌にトラブルを感じやすい方にはおすすめしますよニコニコ

あんまり人に特定の物をお勧めするタイプではないですが

我が家ではとても気に入っ
ているアイテムですウインク


今朝はお気に入りアイテムをご紹介しました

今週も始まりましたね

本日も皆様健やかに〜😺

-------------------------------

 

ブログ村総登録者数1032397サイトの

中から出会った奇跡に感謝!

 

総合2010/1033082

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村143位/32666

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ20/2173

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村263位/73862
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村9/2025

↑ここバナーをクリック

このブログはランキングに参加しています

50位以内をお役立ち記事の一つの目安にしています

応援していただけると私が小躍りします。

50位以内に入っている時は●位/登録数と2表記しています。

花------------------------------------花