雲の合間から オレンジ色に輝く

 

柔らかい光の筋がさしたり

 

隠れたり

 

雲の動きと共にキラキラしている横浜です。

 

おはようございますニコニコ

 

皆様お元気ですか?

 

今朝もお会いできて嬉しいですニコニコハートラブラブキラキラ

 

 

 

昨日の記事には1記事で何時もより多く

 

いいね照れをいただいているみたいです。

 

 

応援ありがとうございます

 

このページは 専業主婦である

 

ごくごく どこにでもいる 普通のミセスの生活を

 

たんたんと 綴っています。

 

 

毎日の何も変わらない日常の中から 日々の出来事 イベントをとおして

 

幸せを感じ 喜びに変え 笑いに変えていく たんたんとした

 

豊かで 柔らかい日常をありのまま

おみせしています。

 

よかったら 寄り道していってくださいね照れ

 

 

夫へのお弁当を毎日作っています。

 

だいたい定休日が月曜日な我が家

 

今日はほぼ中日になります。

 

 

夫は朝ごはんを食べて お弁当を持っていき

 

これ以後夫が口にするのはほぼ お昼のサラダとおにぎりや

 

私の焼いたパン

 

夜(深夜)帰りがけに もうひとつのお弁当を食べながら帰宅します

 

そんなお弁当を記録しています。

 

お弁当記録No44

 

 

 

クーラーボックスの中

昨日焼いたパンを添えました。

 

 

 

こちらは私の朝ごはん

 

少しトースターであぶりました

 

 

 

日差しのある場所で日光浴する我が家の息子

 

桃吉です。


僕もカリカリ食べたよ!

 

 

本日も健やかに~ニコニコスター花キューン

 

 

 

-------------------------------

 

ブログ村総登録者数1032397サイトの

中から出会った奇跡に感謝!

 

総合1571/1032889

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村120位/32668

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ17/2172

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村208位/73861
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村7/2022

↑ここバナーをクリック

このブログはランキングに参加しています

50位以内をお役立ち記事の一つの目安にしています

応援していただけると私が小躍りします。

50位以内に入っている時は●位/登録数と2表記しています。

花------------------------------------花