おはようございますニコニコ

 

お会いできて嬉しいですキューン

 

今週は順調に朝ね 

 

作ってますよ〜照れ

 

 

 

 

 

一昨日のパンがあったので全部入れちゃいました!

 

パンで埋まってますねニヤリ

 

大丈夫!

 

きっと全部なくなっているはずです

 

 

とは言え

 

夫の仕事のセンターの近くの銀行に行って

 

先週落としたキャッシュカードをとりに行かないといけないんですよね

 

銀行に届いていると聞いて

 

なんだかのんびりしちゃってます爆笑

 

困ってない爆  笑

 

 

そういえば

 

最近

 

あ〜困ったな〜

 

そんな感覚を感じていないなってことに気がつきました

 

なくもないんだろうし

 

起きる現象が変わるわけでもないとおもうのだけれど

 

困った困ったどうしよう~?

 

そんな心持ちになっていないんだろうし

 

何かに追われている感じもないし

 

多分 

 

穏やかに暮らせているのではないでしょうか?

 

先週から始めた

 

感謝ノートも助けてくれてるのかな?と思ってみたり

 

物事を始めたら 2〜3週間で何かが見えるって

 

私的にはいつも基準があって

 

何かを始めたら少し実感を感じられるのは2週間目くらいからって思ってます。

 

いろんなもの、事に感謝してると

 

不思議と心が穏やかでいられる

 

これこそが幸せ感の一つかなとも思いますね。

 

 

始めて、続けて、中には辞めるものもあるし、休むものもある

 

この動作にあんまりこだわりがなくて

 

 

だから 始めるのにも 躊躇がないんだと思います

 

始めたら辞めちゃダメとか

 

成功しないなら最初からやらないとか

 

できるかできないか先に考えている時間が長いとか

 

いろんな思いがあるんだなって知りました

 

でも、やっぱり私は

 

やりたかったらやればってしか思わないの

 

やらないのは本当にやりたいことが別にあるのかな?って感じるしね

 

きっと子供の頃に 始めたらやめない とか 三日坊主とか やる気がないとか

 

いろ~~~~んな 叱咤激励についていけなくて

自分はできない子なんだって自分で動くの辞めちゃってる人もいるみたい

 

初めてだめならまた怒られるってロジック持ってる人もいるよねショボーン

 

 

 

なんだって無理してやることなんてないし

 

やらなきゃいけないって思い込み?て一度考えてみて

 

もう自分で決められる大人だし

 

自分の人生誰のものでもないからね

 

好き勝手にやっていいと思う

 

 

 

なんの話かわからなくなってきたのでこのへんで💦

 

今日は花金

 

本日も健やかに〜

ニコニコラブキューン愛飛び出すハート

 

 

 

-------------------------------

 

ブログ村総登録者数1032397サイトの

中から出会った奇跡に感謝!

 

総合1730/1032152

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村129位/32656

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ17位/2168

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村230位/73792
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村7/2009

↑ここをクリック

このブログはランキングに参加しています

50位以内をお役立ち記事の一つの目安にしています

応援していただけると私が小躍りします。

50位以内に入っている時は●位/登録数と2表記しています。

花------------------------------------花