今夜は満月を通してお母さんを思い出した人が多いのかな?^ - ^

 

私も昨年亡くなった母を思い出して

会いたいなって感じていたりします。

 

私に命をくれた人

 

今回はやっと

愛の変換機

が届きました

 

注文して随分と長い間待ちました。

 

心の底から欲しかったもの

 

まだ全然使い方に慣れていません。

 

下手くそだけど

 

それでも使いこなせるまで諦めません。

 

上手く使える様になったら

 

今度は私が使い方を教えてあげるね💖

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援よろしくね♪