まーー寝坊よね🤣


目覚めると6:00ジャストwww




さあ考えろ!!


今作る(時間は夫が支度する間)


朝ごはん分のおにぎりだけにして

午後届ける(昨日やった😅)


この時間なら20分ある!!


起き抜けで瞬時に考える


で   作りました😆


じゃーーん!!どうよ☜ドヤ顔






そんな感じで毎日過ごしております。


昨日の夕方に

作り置きに煮物や


トッピングする用のサラダを作っておいたのが

できる!と判断したところ


昨夜は遅い時間からzoomでヒーリングを受ける事になっていたので

もしかしたら?の予感でちょっと作っておこうかな


それが幸したわけです😍





朝ごはんをしていないので


おにぎりは2つ


チャイもたくさん作っておいたので2本分できました。




朝持っていってくれると、

午前中から時間が空くし



午後お弁当を持って行きつつ

趣味の写真を撮りにいける


沢山の方法があるから

悩まない

どっちでもいい


どっちも楽しい😀


どうしていいかわからないのは

いきなりきた時


そう言う意味では

知恵と知識と経験と積み重ねなど

は悩まない軸になるかな


最終的には


どっちが楽しい?が心の基準



毎日ご機嫌でいたいから


お弁当は夫が喜ぶから楽しいの


なんだって喜んでもらえるのは無条件で嬉しいし、楽しい


お互い離れていても愛を感じられるし

食べるものは愛を体に取り込める❤️


楽しいじゃない?


#OnigiriAction 


本日のおにぎりは 山椒雑魚 と 鯖フレーク

でした