今年の編み物🧶

ずっと編んでいた気がするよ


今年はダイソーの毛糸をよく使った年


最近はすごく可愛らしくて個性的な糸が増えて


取り敢えず勝って

それから考えるなんて事が多かったらな






増えてくると

使いきれないし

どうしよう?


また販売しようかな?


なんて考えたりもするけど


今はそんな気分でもないので


ただひたすら編んでるの



スヌードとヘッドバンドはお揃い

エスニックテイストの色の組み合わせが好き!



ハンドウォーマーは紫

中太で編んだのでもこもこ♫




膝掛けは


6月に亡くなった母が編みかけだった大量の毛糸を遺品の中からみつけ

全部を使って一枚にしたもの


縫い物としてのガマ口は物凄く苦手なんだけど


編み物では大好き💕


これは実際に今使用中



このレースとスパンコールを編み込んだミニきんちゃくは

全く使い道が見当たらない^ ^


これも小物入れには目が混んでいて使いやすいよね




たまには可愛らしお色で編んでみました!




ネックウォーマー

ウール100%


冬の間は編み物をするつもり

これらは直近の物

よく編みました^o^


まだあるけど

今年の編み物でした。




作るってやっぱり大好き❤