今日、明日は旦那さんの休み
 
今年の彼岸花の見納めしてきました。
 
伊勢原の日向薬師地区です。
 
今年は行けないかな?
 
って諦めぎみだったけど
 
急遽休みになったので、朝からお願いして行ってきました。
 
早い方が人が少ないし、平日だしなにはともかくだかけようってことで、近所の焼きたてパンのお店でパンを買い、車で食べながらの移動です。
 
 
 
お気に入りの照り焼きチキンサンド(^^)v
 
ちょっと買いすぎ?って感じもするけど、美味しいからぺろりと食べちゃいました(о´∀`о)
 
 
 行く先は、伊勢原からバスも出ている日向地区
 
日向薬師寺という立派なお寺が有ります。
 

 
 この時期は結構な人手になるのですが、そろそろ今年も終盤で今日は月曜日、比較的のんびりゆっくりお散歩できました。
後数日は楽しめるかな(*^^*)
 
 
 
たっぷり彼岸花の写真とお散歩を楽しんでから
 
夫が江ノ島でシラスを他食べたいと言い出し
 
その足で何時ものお店へ直行
 
選んだ末、二人ともしらすではなく私は2色丼、夫は3色丼にしました。
 
自分で選べるのでより満足度が高いのです。
 
最近では沢山お店も増えて目移りしちゃうのですが、最終的に入るのは何時ものお店になっちゃいます
 
ちなみに 2色丼で1600円 3色で2000円と近隣ではリーズナブルで新鮮 具財のカットが少し大きめなのがおとくかんありです。
 
今回も美味しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
宜しかったらクリックで応援おねがいします。
↓↓