親子いちご狩り♡ | 木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

NPO法人Lotus
認可小希望保育施設 ロ-タス保育園
認可外保育施設   ロ-タスキッズ保育園

5月10日、ロータスキッズ、ロータス保育園合同で親子いちご狩りに行ってきましたいちご

場所は、「北会津の久ちゃんいちご園」

大きないちご、真っ赤ないちごにみんな大喜びでしたよ照れ

お父さん、お母さん、おばあちゃんなど家族。

そして、友達と一緒に行くいちご狩りは特別な思い出ですねおねがい

 

ほっぺたが真っ赤になるまで、あぐっラブラブ
おいちぃ~~ピンクハート



いちご狩りの次は、、、
湯川道の駅、河川敷の公園へ!!

お母さんと滑り台ルンルンやったねキラキラ

1番上まで、のぼれたよーニコニコ

1番高いところでも、このポーズキラキラ

Aちゃんすごい!!



遊んだ後は、お楽しみお弁当タイム口笛
お母さん手作りのお弁当ラブラブ最高!!

保育園の友達と家族。みーんなでの、遠足はたくさんの素敵な笑顔が溢れていました爆笑

次の園行事は、7月29日の親子縁日ごっこ音符

また、素敵な思い出となるようにしていきます!!

        ロータス保育園 穴澤  光ハチ