おにはーそとー!! | 木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

NPO法人Lotus
認可小希望保育施設 ロ-タス保育園
認可外保育施設   ロ-タスキッズ保育園

節分ですね!!ロータス保育園、キッズにも可愛い鬼さん大集合カナヘイ花

すいれんぐみ(0歳児)カナヘイハート

ようせいぐみ(1歳児)つながる花1

はすぐみ(2歳児)カナヘイキャンティ

かえる、そら、にじぐみ(3~5歳児)カナヘイきらきら

自分たちで作った、ステキな鬼さんができました節分

「おにだぞぉ~!!かぷっカナヘイハート

なんだ~?Tくん、鬼さんとご対面、、、
苦笑い

なになに~??ぼくはへっちゃらでーす気合いピスケ

鬼さん登場前から、、、

いーやーだーカナヘイびっくりこんな所に隠れてしまいましたっ!!

先生を助けろ~~!!
みんな豆をあてて、必死に鬼退治!

「わたしが守ってあげる!
自分も怖いけど、、、守ってあげていたRちゃんカナヘイきらきら優しいお姉さんです大泣きうさぎ


鬼がいなくなると、泣いていたお友達に、「もう、大丈夫だよ!」と優しく声をかけるAちゃんラブラブ

みんなのところには、なに鬼さんいたのかな?
「ぼくは、あか鬼さんだよ!」とSくん。

今日の給食メニューは節分にちなんでくるくる
「豆カレーカナヘイきらきら

おいしい~~カナヘイうさぎ

子どもたちの色々な表情、姿がみれる1日でしたカナヘイハート

     ロータス保育園  穴澤 光カナヘイキャンティ