トトロからの贈り物!? | 木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

NPO法人Lotus
認可小希望保育施設 ロ-タス保育園
認可外保育施設   ロ-タスキッズ保育園

昨日の午後のおやつはなんと!!
トトロからの贈り物ウインク
「えー!トトロからー!」「あーみたことあるーチュー」と子どもたち興味津々!!

じゃじゃーんキラキラ



なにかな、なにかなぁ➰??



真剣ですキラキラ
自分でむきむきして…



こんなのでてきたよ口笛
おいしいねーラブラブ

せんせー見えてきたよ!!
「あーん照れ

自分でむいて出てきた喜びは最高ですねー星


「わあーすいかだぁーおねがい

じぃーーおねがい


つんつん!!
冷たいねチュー


季節ならではのおやつウインクこどもたちにとって、季節の食材を味わったり、触れたりすることって五感の刺激になり大切ですよねラブラブ
おやつの笹巻を作ってくださった石田さん、スイカをくださった園長先生のお母さんありがとうございました流れ星

                                     ロータス保育園 穴澤カエル