髪の毛が伸びてきて

何個も余ってる

古いシュシュをもったいないなと

つかってたのだけど…


鏡を見て

古くさい感じがする〜って思って

いましたてへぺろ


もっとさっぱりとしてて自然な感じ。

サッとまとめてる感がほしい。


でもなんの飾りもない髪ゴムで

たばねただけの生活お疲れ余裕なし

みたいなのは嫌だし…と思っていたところ


なんと!かわいいし♡

いっぱい入ってるし!


というわけでこれ買いました花 ↓

 


それから、珈琲。

やめられないけど1日1杯を

美味しくいただくところに着地したい ニヤリ


最近夫へのコミュニケーションツールにもなってます。イライラしそうだったり余裕がなさそうな時は、下手に気を遣って言葉を駆使するのはやめました(笑) 珈琲を淹れる、それだけ!


というわけで

美味しさキープ、味も色々試せて

リーズナブル!なこちらの澤井珈琲さんです。

 

ドリップ1杯用も

夫と私それぞれ別に飲めるので

相手に合わせなくていいから

とっても気が楽。

 

 

とにかく色んな組み合わせ

色んなお豆があるので

楽しめますラブラブラブ