待ちに待ったCKライブの日おねがい飛び出すハート

ついに来たよ 三郷市文化会館!

しいけさん発見!

入口で揉みくちゃにされ…て、ないか(笑)

見つけてちょっとテンション上がる私爆笑


入口入った途端

どーんとお目見え

バルーンなしいけさん

さて、どちらが私でしょー?

ありとあらゆる個人情報は…

ほぼほぼ隠しております(笑)

思い出を加工せざるを得ないのは残念だけどキョロキョロ


上矢印

こっちの等身大しいけさんの写真は

きれいにタオルが横に繋がってたポーン

しかもたまたまおソロで持ってきてたという奇跡クラッカー

しいけさんがタオル持ってるみたいになってる!

(こんな手長じゃないし笑い泣き

もちろん個人情報保護のため人部分のみ

モザイクしまくりです!念の為!

(雰囲気だけ載せたかったからご容赦を)





まだライブ3回目のヒヨッコだけど

今回今までで一番の神席ウインク

なんとなんと、前から5列目!しかも通路側!

ステージからこちらに延びる道!

もしかするともしかして

真横に来ちゃったりして笑

なーんて妄想を掻き立ててくれる

どんだけ近いの?ってわくわくしながら

至福の開演前のひと時を過ごして

あちこち写真を撮りまくるマイクギターカラオケ


ネタバレになるべくならないように言うと

いつもみたいなスタートじゃなかった

(そんな気がするだけ?)

会場なんか明るい

(いつももっと暗めスタートだったような?)


クリちゃんとKEENの2人登場したよ?

でもいつまでこのまんまなのさー

苦しくないか?と

確かに2人の歌声がずーんと響いてきた

でも焦らすこと焦らすこと…ニヤニヤ


待てども待てども見たいのに見えないよっ!!!

ちょっと外してくれないかなーって

中途半端に気になりながら歌声に酔いしいれ楽しむ前半


山根さん良かったキラキラ

展開は本当面白かった!

2人の掛け合いがサラッといつもの逆だったり

相変わらずのネタも健在

だけどやり過ぎないうまいバランスで

これでこそC&K


前に行ったオトナな雰囲気のステージより

ワンマンライブの今回みたいなのが

断然私は好きだった

バラードもたくさんあったし

何よりあの待ちに待った

生みかんハートが目の前で聴けたのだからえーん


この流れで?ってくらい自然に

でもイントロが流れてきたときの驚きといったら…


すごく心込めて歌ってくれたと思う

私も全神経を集中させて聴き入った


KEENさんは心なしか

涙を拭ってるようにも見えた


そこに春馬くんもいるみたいに…

春馬くんに向けて

春馬くんへ捧げる曲


私もじわっときたよ

でも号泣はしなかった


泣いたらその想いに全てが流されてしまいそうで

1フレーズも聴き逃したくなかった


どの曲よりもしっとりと力強く歌う2人がいて

クリちゃんとKEENの間の微妙な空間には

どこか春馬くんがいるような気がした


きっと春馬くんにも届いたよね

始まったツアー 無事に走り抜けますように…




今回本当に距離感ハンパなく近くてやばアセアセ

2人とも目が合ったよ!絶対に!

(半分本当、半分は思い込みだけど指差し



髪を掻き上げるKEENかっこよかった!

クリちゃんも今回の髪型すごい似合っててよかった!

グラサンスーツも似合うよねキメてる


汗ダラッダラ〜

でも目がキラキラ輝いてて

すっごい楽しそうにステージに立っていて

全力でふざけてくる!


2人が近いところまで来たときなんか

もう目の前、わずか1メートル!

ありえない笑い泣き

すぐ前の人なんかKEENとグータッチしてたし

すぐ後ろの人なんかクリちゃんとハイタッチしてたし


ここまで近いなんて最初で最後かも気づき

カッコ良すぎる

なんか若く見えたよ


最後はしいけさんマーチで

近くの人と輪になって踊って

ほんと平和だなぁ


DVDで観てたうわさのやつがこれかー

コロナでしばらくできなかったのが復活してくれて嬉しい飛び出すハート


しかもステージに上がって下さいだって!

前にいたから

皆に続いてステージに上がって踊ったよウインク

まさかのKEENさん近くにいたピンクハート



すっごい貴重な体験できたことに感謝拍手

全国地元化計画っていうのはこういうことね

皆で盛り上がろうとしてるのがわかる!


今回も友だちと一緒にライブに参加できたことに感謝キラキラ

夫にはまた?とか言われてるけど…

次回はいつかなー?