サティッシュ クマールさんの映像を見つけた | 日々是好日(今日も元気に)

日々是好日(今日も元気に)

インドのスピリチュアルのあれこれ。

インドブログを作っていたのですが、
精神的な事から影響を受けた、
日々の心情とかも書きたくなり、それを綴っています。

最近は、音や音楽に関連した精神的なあれこれを
書くことが多くなってきています。










食いしん坊なんだけど、ベジタリアンだから、
何でも食べるっていう訳でもない。

でも、体力も根性もないから、
自分で畑を耕して、お野菜を作るっていうのでもない。

そんなに毎日、オーガニックなお野菜を買うほど、
その道に嵌っているわけでもない。


でもこのインド人の、
サティッシュ クマールさんの食を通した考え方、好きだな。


毎日を丁寧に生きる。

自分の動作、今ここにある毎日が芸術であり、
すべては祈りであり。

自分の身体には、神様が宿っている。

そう信じて生きてる。