蓮の中の宝石 -ロータスちゃんの日記-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クリスマス準備で運気アップ

こんにちは、ロータスです♪
みなさん、いかがお過ごしですか???

毎日少しずつ寒くなってきていますね~~~★★★
空気も澄んできて、お星様がキラキラ~なのであります。

そして町はクリスマスの準備で大忙し!!
木々にライトアップの準備・準備☆★☆であります♪

もうみなさん御存じの通り、季節感を味わうことや先取りは運気アップ↑↑↑
であります♪

さぁさぁさぁ~~~♪
ロータスパレットもクリスマス一色であります♪

グリーンの『もみの木~』
キラキラのカラフルリースであります。
金銀キラキラでキラキラパワーアップであります♪♪♪

そしてリボンは赤!

今年のクリスマスはロータスも大きな赤いリボンをつけて~~~
町のイルミネーションを見にお出かけであります♪

GOーGOーGOー!!
さぁさぁさぁ  どこへ行きましょうか~?

お友達と一緒にクリスマスまでの街のいるみねーしょんを
あちらこちらへとお出かけして見て来ます。

イルミネーションの色やモチーフによって
恋愛運や健康運・仕事運も変わってくるんですって!!!

ということで~~~
欲張りロータスは端から端まで~ あちらこちらへとお出かけであります!!

ではでは、行ってきます☆★☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>