Z900RSシングルシートカウル微調整 | Kawasaki Z900RS Metallic Diablo Black (2020)

Kawasaki Z900RS Metallic Diablo Black (2020)

only oneかつNo. 1を目指して




憧れの510サン1号車








シングルシートにどうしてもしたくて
試行錯誤の末無事装着できたものの、
ぶった斬ったところがやはり気になるっ!

(試行錯誤の経過は510サンblogにて)




なので、

気になる部分の修正をしようじゃないか。


















依頼してから約1ヶ月

その間業者さんとのやりとりは全て510サン

本当感謝です!!!








Z900RSシングルシートカウル



これぞ唯一無二!






でもって、装着!!

もうこれくらいはひとりでできますわ!

(2箇所ボルト締めるだけだし)  




510サンに早速報告したら


510サン「○のとこ当たってね?」

僕「当たってる…?けどあんま気にならんすよ😁」

510サン「いやとりあえず一回持ってきな。」







そしていつもの"Garage510"へ

しっっっかり干渉してました。笑

やっぱり適当はだめですね笑





純正の頃と比べるともうとんでもなく違う形になってきましたが、理想には一歩一歩近づいている実感アリ。



今後のカスタムもご期待くださいましっ!