今日は666の

双子座新月(神月?)ですね。

 

木星が双子座にはいって

双子座でおきる新月。

 

ちょっと特別に感じるのは

私だけでしょうか?

 

双子座を意識して?

何か新しいこと学びたいな~と

占いの勉強をはじめております。

 

そうそう

先月の木星双子座入りの日は

糸島@福岡県におりました。

 

写真はその時のものです。

 

双子座父の

米寿のお祝い旅行で

一週間ほど

福岡の元気パワー

頂いてきました♪

 

日程など姉まかせだったので

意図せず糸島~と思ったり。

 

お天気にも恵まれ

旅先にて 軽やかな

双子座木星スタートに

ふさわしい日でした☆

 

皆様も素敵な新月の夜を

お過ごしください^^