キラメキをカタチにする Atelier Lotus Bright レンキですティンク   

Atelier Lotus Bright♥ ホームページはこちら→ ♥♥♥


今日で3月も終わりますね。

なんと!すでに2015年の1/4が終わろうとしているなんて
びっくりですね~。

今日は満開の桜に愛いに…成城お花見スポットに出没してました(笑)

今年の桜はお花が白っぽい感じに映りました。
…が、近年稀にみる桜の芳香の素晴らしさに感激しましたよ♪

桜にうもれてみたらこんな感じ(笑)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


川面に映る着物柄のような桜たち




桜を見ている人達の表情って みんな素敵なんですよね^^

与謝野晶子の歌がふとよぎりました~。

清水へ 祇園をよぎる桜月夜こよひ逢ふ人 みなうつくしき


夜桜ライトアップもあるみたいなので…行けたらいいな~☆