箱根&富士開運招福ツアー③ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



本日も箱根ツアーの続きとなります!!



箱根九頭龍本宮から箱根神社へ向かいます。


混み合ってはいましたが、先程までの激しい渋滞は緩和されており、運良く駐車場にもすんなり入れましたニコニコ





いざ!!


まずは御朱印をいただきましたが、行列アセアセ

書き置きでしたので、流れは良く、無事いただく事ができましたにっこり





お正月らしく提灯がニコニコ





混雑してるけど、この季節の熱田神宮に比べたら大した事はありませんにっこり


くりたまさんに今後のツアーの予定をお聞きし、次はどのツアーに参加させていただこうか、夢を膨らませながら並びますキラキラ





九頭龍さんにっこり





だんだん日も暮れてきたね。





御神水キラキラ




帰る頃には日が落ちました。





ライトアップが綺麗ねニコニコキラキラ



さぁ、お腹も空いてきた頃、本日のお宿へ向かいます!!

かに座パーティーですよっシャンパン白ワイン



蟹パーティーは次回ブログにてにっこり




龍龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





「Lunaさん、最近かき氷食べてませんね〜?」

そんなお声が届きましたが、先日お正月氷をいただきましたよにっこり


濃厚な上薄茶と金柑の蜂蜜漬けや黒豆が美味し〜キラキラ

shizukuさんの大好きなメニューですニコニコ



本日も冷えますが、暖かくしてお過ごしくださいねニコニコキラキラ