第三番札所 金泉寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ


お遍路さんツアーの続きです。





第三番札所 金泉寺。


う〜ん、ちょっと波動酔いしてるかな?という感じがありましたアセアセ





御本堂。






大師堂。





倶利伽羅龍王。

かっこいいキラキラキラキラキラキラ





今年は記念の年ですね!!



…慣れないお作法に疲れ気味だったせいか、私は何をやっているのだろうという気持ちに驚きアセアセ


何だか私について下さっている仏様もしくはガイド、あるいはご先祖様なのか…そういった方に連れて来られた感もあったりと汗うさぎ


この先大丈夫かなぁ…なんてちょっと疲れがピークになってしまった時間でしたアセアセ(繊細気質が故に感じた事かもしれません。)






続きますにっこり