ちいかわ散歩 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ





新しいお友達が仲間入りしましたニコニコキラキラ

ちいかわ&ハチワレ伏見稲荷バージョンです。

今日ははじめて電車に乗ったよ!!





窓からの景色をお楽しみ中にっこり





「お昼に手打ちうどんかとうさんでいちじくの天ぷらを食べたよ!!珍しいねニコニコ


「うんにっこり


胡麻ソースを付けていただきましたキラキラ




舞茸の天ぷらも欠かせない。

本日は黒舞茸でしたキラキラ






やっと涼しくなってきた夕方、久しぶりに徳川園へお散歩ですキラキラ


あの梨の妖精が座ったという「刻印石」。














しかし、ぬいぐるみを入れて撮るのはなかなか難しいですのぉアセアセ

でも楽しかったです音符



また胃痛を発症した為、週末の氷活はお休みです泣くうさぎ


明日からの一週間も楽しくお過ごし下さいキラキラ