いざ憧れの地へ! | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



1時間後に雨予報が出ていたので、急いでドラッグストアとスーパーに行ってこよう!


ドラッグストアで買い物をして出てきたら、あれアセアセもう降ってるじゃんって汗うさぎ


仕方がないので一度帰宅。

スーパーは後程出直します。



さて、ここ最近余計なムカムカストレスを抱える事となってしまい、しかも恐怖を感じるもので、すっかり気持ちが沈んでおりましたアセアセ


そんな時、ブロ友さんが憧れだった神社さんを巡るオフ会にお声掛け下さいました。


日程も良かったですし、生理も回避できそう。

これはチャーンス!!


しかし、この夏から諸事情があり、給料が激減アセアセ


迷いましたが、何とかできそうでしたので、参加させていただく事にキラキラ


憧れの神社さんや行きたかった場所にも行ける!しかも素敵なお宿にも泊まれるとなり、沈んでいた気持ちが少しずつ上がってきましたキラキラ


余計なストレスや収入減の事もあり、環境を変えたくて少し動きましたが、それも今は上手くいかずアセアセ


でも大きな神社に参拝する時って、転換期だったり、その後、状況が変わる事もありますよねキラキラ

そんな期待も持ちつつ、楽しく参加させていただきたいです音符




一宮市、チルアウトさんのシャインマスカットと烏龍茶の氷。


烏龍茶は鉄観音烏龍茶のミルクティーで、これめちゃ美味し〜ニコニコキラキラ


シャインとマスカルポーネクリームとの構成もバッチリでした!!






喫茶ミトンさんのレモンケーキキラキラ


弾力ある生地にレモンピールがぎっしり!!

人気メニューだそうですが、分かるわぁキラキラ

おそらくリピしちゃうなニコニコ




美容室にて新しく出たというパウダートリートメントをしていただいたら、髪質の良くない私でも驚く程のツヤ髪に!!


ただ、お値段はどうしても張りますが、髪は投資すれば美しくなります。




美味しい物をいただいて綺麗にしていただいて、少しずつ元気になってきましたにっこり


憧れの神社ツアーを楽しみに、明日からも頑張れそうですにっこり