伊藤三学さん | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

東海地方にお住まいの方でしたらご存知の方も多いと思います。



伊藤三学さん




何度かTVで取り上げられており、お会いした事はありませんが、とても尊敬していたので、亡くなられた時は私も泣いてしまいました…。


まさに生き仏のようなお方で、ご自身の病よりも皆様を心配されて…泣くうさぎ


三学さんの活動を拝見し、三学さんと同じ事はできませんが、私にも何か出来ないかと考え、より一層前掛け奉納に力を入れるようになりました。






何でもそうですが、批判とかされる方もいらっしゃいますが、豊川稲荷で出会った職員さんのお言葉で、


「偽善で結構。やらぬ善よりやる偽善。」


自分なりに出来る事をしていきたいと思います。