連休中 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコキラキラ流れ星


暑いですね〜煽り

只今エアコンの効いたお部屋で休憩中です。




それでも昨日から頑張って前掛けを2セット作りましたニコニコキラキラ

名古屋市内の神社さんへ奉納予定。





朝から暑かったですが、久しぶりに市原稲荷神社さんへ参拝。


手水舎の陶器の金魚に涼を感じましたニコニコキラキラ




毎年恒例の風鈴キラキラ

美しい音色を奏でてましたニコニコ





ランチは気になっていた碧南市の勝◯(しょうわ)さんへ予約してお邪魔しましたニコニコ





古民家を改装した素敵な店内キラキラ





席には名前入りの達筆メッセージがキラキラ

お心遣いに感動ニコニコキラキラ




ひつまぶしをいただきましたが、皮はパリッ、臭みは全く無く凄く美味しい〜!!


またお邪魔したいお店ですキラキラ

ご馳走様でしたお願いキラキラ





素敵なお盆休みをお過ごし下さいニコニコ流れ星キラキラ