喪が明けたので | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコキラキラ流れ星





喪が明けたので前掛け作り再開です!!


ブラウン、アイボリー、透け感のある赤と、フリルは3種使いましたにっこりキラキラ





こちらはブロ友銀さんにお譲りいただきました前掛けですニコニコキラキラ


丸みのある優しいデザインで可愛らしいですキラキラ


私の作った物と一緒に近々奉納させていただきますキラキラ


銀さんありがとうございましたお願いキラキラ




米粉でたこ焼き作りにチャレンジしましたが、めちゃ美味しく出来ましたよ〜にっこりキラキラ





手作り石けんは型出ししましたニコニコキラキラ





bisさんにてアメリカンチェリーみるくのかき氷をいただきましたキラキラ



こんな感じの一週間でしたニコニコキラキラ流れ星