Lotus baby massageの美保ですおねがい

先週末から怒涛のように時間が過ぎています爆笑


男子2人の子育てをしていると、1日があっという間なのは当たり前だけどもチュー


土曜日はらいとぴあ21で開催された
おひさまルームのイベントで

ベビーマッサージ体験を担当しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{4816B84D-790D-4CE9-9AE0-8CE80317AAC2}

たくさんの親子に参加していただき、限られた時間でしたが、スキンシップを楽しみながらコミュニケーションをとっていただきましたルンルン

{7DB5D8D9-B644-42AA-A821-E7FFB06D45BC}

午後からはパパさんの参加率が高く、大きな手でベビーと優しくふれあっている姿を嬉しく思いましたおねがい

お手伝い学生さんもお人形で参加してくれて、どこで資格を得たのかなど興味を持っていただき、これまた嬉しい照れ

肌と肌のふれあい、
目と目を合わせること、
言葉をかけあうことって、

いつもいつまでも大事なことハート

その1つの方法としてベビーマッサージがあることを知っていただけるよう、これからも皆様にお伝えしていきますキラキラ


そして、今日は

キラキラ輝くママのためのスペシャル企画キラキラ

みんなでワイワイしながら、

風邪予防に効くアロマスプレーを作ったり、
{626AEA1F-834E-47D2-A9B0-C34570C4BE9B}


魔法の言葉カードで自分をさらけ出し、
{967ADF07-D28F-4B59-B5A0-81E816E02A2D}


噛めば噛むほど味がして、耳が取り合いになるくらいおいしい、天然酵母パンを食べて、

{2BE162B7-2AD3-4176-B6DF-97775B5FD82F}



私はベジッキーを提供しましたルンルン

素朴な味を楽しんでいただきましたラブ

{6C6B0105-1297-42CA-8A85-925D11A48CA4}

主催者側だけど、参加者にもなり、とても楽しい時間になりましたラブ


12月8日、
アロマリップ作り、魔法の言葉カード、ベジッキー試食


12月20日、
ハープ生演奏、体に優しいランチ

のコラボ企画もご用意しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
会費は8日は2000円、20日は検討中でございます。
場所は箕面市西小路ですニコニコ


興味のある方はお気軽にメッセージくださいませウインク




親子の絆を深めるベビーマッサージ教室、
チャチャッとパパッと料理教室、
みんなに優しい野菜のおやつ『ベジッキー』主催

Lotus baby massage

松本 美保

lotusbabymassage@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ音符