みんなのお金を増やしたいと真剣に祈ってみたら、すごいプロジェクトになってしまった件 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

ここ数年、お客様とじっくりかかわる機会が多くて、お金に困っている人が多いんですよ。

なので、私ずっと、「みなさんのお金を増やしたい」と真剣に祈り続けたんです。

口ばくばく祈ってたらただの金魚なので、いろんな方法を考えました。

で、私ひとりでは無理なので、力をお借りすることにしました。

 

 

HT_Star_Trader

 

こっそり運用スタートしました。

 

HTスタートレーダーさんが、身銭を切りつつ(笑)FXのトレードでお金を増やしていこうとしてくれます。

証券会社さんの正式なシステムであるソーシャルトレードという方法を使って、自分は何もしないのに、お金が減ったり増えたりしながら増えていくことを目指すという資産運用法です。

 

上のリンクで日々の損や利益がそっくりそのままリアルな数値ででますので、本当に増えていくのかどうか、たまに観戦しにいってみてください。

証券会社を介したシステムなので、会費もなんにもありません。

べつに私は勧誘もしません。

 

正式運用の開始は、11月20日だったのですが、なぜか初日は調子がよかったみたいで、1万4000円プラスだったようです。

※ 白鳥鳳山も資金投入したので、同じく1万円ちょいいただきました。ちなみに私は、1億円になったら、対面施術とか講座とか、半額近く割り引きにしちゃおうかなと願っています。いつになるやら分かりませんが。

※ この企画がいつまで続くか・・・は、トレーダーさんの心身の調子とか、証券会社のシステム存続??にかかっていると思われるので、できるうちに資産を増やしたいと考えています。

 

また改めて、詳しく書こうかなと思っています。

運用希望の方は登録法だけ簡単にお伝えします。証券会社の回し者でもなんでもないので、懇切丁寧に教えることはないと思っておいて下さい。私は現実的なスピリチュアルの施術家であって、操作法のコールセンターではないので(笑)