【チャクラの相互連携システム】を崩す方法② | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

      

■星のたからばこ☆彡のヒーラー白鳥鳳山が気功・波動・霊能・風水・ヨガ・スピリチュアルについての研究や鑑定について書いている膨大な情報ソースです。こちらのテーマ一覧から何年でも熟読&研究していただます。

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトはこちら

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べします。無料の遠隔ヒーリングもあります。

東京都新宿区にて本物の気功整体・ヒーリングを受けていただくことができます。

■ブログに出せない内容は、メンバー登録した方だけにお知らせいたします。ラインメールでお問い合わせください。

 

 

 

今日のポイントチャクラの相互連携システム

狂わせる方法

 

おっと、その前に・・・

 

この記事の前に
誰も知らない
【チャクラの相互連携システム】
~ 存在を明かす ~

👇読んでください👇

 

 

前回のおさらい

 

☑ 自分の肉体は、自分の意志だけで動いていない。自分の知らないところでいろんな器官や機能が相互に連携し合って生命機能を維持している。

 

☑ チャクラたちも同じ。意識操作で働くチャクラの機能は一部にすぎない。よくも悪くもチャクラたちが勝手に働いてくれているから、ネガティブ波動が溜まりやすかったり 溜まりにくかったり 勝手に浄化したり 勝手に邪気たり歪んだりしてしまう。

 

☑ まるで学校のクラスとか、職場っていうイメージで理解しよう。一人一人の子供や社員は元気で優秀だとしよう。しかし、チームを組んだり、グループ活動をしたりすると、相性が悪かったり仲が悪かったりチームワークが上手くいかなかったりして、ダメダメになってしまうことありませんか?そんなことが、自分のチャクラで起こっているのです。

 

 

 

 

 

<本題>チャクラの相互連携システム
狂わせる方法とは・・

 

耳、皮膚、粘膜から

崩れます
他人のプラーナによっても
壊れます。



 【チャクラの相互連携システム】は自分の意志でコントロールしにくいシステムです。よって、意識でコントロールしにくい波動が影響を与えます。耳から入ってくる音、皮膚の触り方・触られ方、皮膚や粘膜から吸収する物質、他人の念というプラーナが、よくも悪くも【チャクラの相互連携システム】を左右します。

 

■赤ちゃんの頃から崩れ始める

 【皮膚や粘膜から吸収する毒物

 特に生後の赤ちゃん~小学校の中学年くらいまでに多いです。

 洗剤、シャンプー、コンディショナー、石鹸、ボディーウォッシュ、医薬品、品質の低いアロマオイルなどなど。皮膚や粘膜から吸収する微量な毒物ですね。敏感なお子さんによっては予防接種や飲食物に含まれた微量な毒物でも、ダメージが蓄積されます。

 皮膚や粘膜から吸収する物質によって、体内に発動するネガティブなプラーナは、チャクラの機能を弱めたり チャクラ同士の連携システムを崩していくのです。

 

 【母親の声】【保育園、幼稚園、習い事の先生たちの声

 これは特に生後 ~ 小学生くらいが大きな影響を受けます。ところがこれって、ずっと蓄積していくので、中高生でも大人でも社会人でも中年になっても・・・・女性の声で崩れていくのです。

 どうしても、女性の声というのは、潜在意識の中で母・愛・養育者・分かってくれる存在などなどに結び付いているんですよ。あなたの潜在意識の話です。いまこの記事を読んでいる、あなたのことです。

 女性の声に邪気や邪念が含まれているほどに・・・それが自分に向けられた声であるほどに・・・自分のチャクラの相互連携システムはダメージを受けて崩れていくのであります。

 チャクラの相互連携システムっていうのは、生命を快適に機能させたり維持させたりするためにあります。「母・愛・養育者・分かってくれる存在」って意味がぶら下がった声って、チャクラの相互連携システム強化すべきエネルギーですよね。その声が邪気邪念を含んでいたら、崩れていくのは当然の道となります。

 

 【親や他人からの触られ方

 これは特に、生後 ~ 15才くらいまでに強く影響を受けます。

 愛着にも関係しますね。これについて論じると、これだけで何か月も書き続けられるほどの大問題です。

 暴力、虐待、ケンカ、気持ちの悪い触り方・・・は当然として、なんかこう、センスのない気持ちよくない触り方ってのも、子供たちのチャクラの相互連携システムを崩していくのです。

 

 

 

 



 

■大人になってからも崩れるよ!!

 【髪を染める薬品】【化粧品】【品質の低いアロマオイル】【飲食物】【医薬品】

 ↑にあげたのは単なる例です。

 その人の皮膚や粘膜や体内の諸器官が快適さを感じない物質の吸収が蓄積されていくほどに、体内ではネガティブなプラーナが発生し、チャクラを弱め、チームワークを崩していきます。


 【自慰】【性的な行為】【性行為】【他人との身体接触】
 はい、これ、重要ですね。 

 崩れますね。
 

 【周囲の音】

 音・・・ものすごく重要です。耳、脳、神経そして霊体へ届きますので、生活環境や学校や職場や家庭で嫌な音や声に苛まれていくほどに、チャクラの相互連携システムは弱っていくのです。

 

 

 

重要ポイント自分の意識では
コントロールできないのに
絶対に自分に入ってくる
耳、皮膚、粘膜からの
音や声そして物質

特に

母親や女性が発する
邪念

チャクラの相互連携システムは
崩れる

 

 

 今日はここまで。「チャクラの相互連携システム」は、壮大ですさまじいテーマです。シリーズもので書いていきます。

 

 

 

 

改善方法は

たくさんありますが

1番簡単な方法は

⬇️

 

 

 

■他人からしてもらったり、日常的に自分でもやっていくのがベスト

 

 ■施術会じゃなくても受付してます⬇️

 

■ミネラル活用法が土台になります