自宅がきもちよくなる方法。体が気持ちよくなる方法。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

  

 

ご感想はこちらに掲載していきます

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトの様々な方法はこちらへ

 

 

骨とチャクラの
楽ちん浄化
体験者さまからの
ご感想。
ありがとうございます!

 

 New清浄カードで浄化したドテラバランスを、教えていただいた体の場所に塗っていくと、骨にすーっときれいなものが通っていく感じがしました。
 
 オーバードライブすると、骨から体へ、浄化の波動がとおってだんだん軽くなっていき、ディフューザーが加わると、体全体がふわっと軽くなり、体重も軽くなったような体感で、終わった時には、意識が体よりも大きく広がっているような、心地いい感覚でした。
 
その後、気持ちの切り替えが以前よりしやすくなっていると思います。
 
 

 

 

 

 

 

次の体験者さま
もうすごすぎで
ビビります。
誠にありがとうございました。

 

 
 身体や精神的な不調から、doTERRAを購入させて頂きました。
 早速、New清浄カードで浄化させて頂き、doTERRAオンガードなどをお水に入れて飲ませて頂きました。
 
 ずっと浅い眠りで起きても疲れが取れずに疲労が溜まっていましたが、
 この土日、凄くグッスリ、めちゃくちゃ眠れました。
 
 先生のヒーリングを頂いた事もあり、不調もかなり良くなりましたが、
 doTERRAを飲ませて頂き、頭や肩、足先まで、血が流れたような感覚がしました。
 
 New清浄カードも凄くて、玄関やポスト、お財布と携帯、後は色々な浄化に一枚と置いていましたが、
もうなんじゃこりゃあって感じの気持ち良さです。
 
 部屋がどよーんってしてたのが、
 シャキィーンってめちゃくちゃ気持ち良い空気です。
 
 なんて言葉で表現したら良いのか、人が家で充電してるような、そんな感じです。