肉体も精神も一体化させたパワーアップをお願いします 20220202 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★ 【星のたからばこ☆彡 白鳥鳳山のブログ】です★

 気功波動高次元スピリチュアルヒーリング占いヨガ瞑想能力開発心身の健康アチューンメント風水などをテーマにしています。こちらのテーマ(カテゴリー)の一覧 から選択して、読み込んでいくとよいです。

 ヒーリング等のご依頼はラインから承っています。

 

 

 

 再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

 前回の鑑定はリブログさせていただきました。

 またもや2年ぐらいぶりですか???

 なんか、距離感を感じるな。遠いところへ引っ越しましたか??あー、引っ越した、引っ越した。このカテゴリーの記事にはアップしてないけど、たしかにご新居の風水鑑定をさせていただきましたね!!誠にありがとうございました。

 オーラ・パワーアップLv5も受けて下さっていたような雰囲気が感じられますなぁ・・・いつだっけ、けっこう前かなぁー。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:ルシファー◎天来◎ さま

・職業:堕天使 → 天使

・Lv: 0

・HP: 0.01
・MP: 3
・攻撃魔力: 0
・回復魔力: 3
・ちから: 0.9
・すばやさ: 3.3
・みのまもり: 0
・きようさ: 0.1
・みりょく: 8
・回復力: 1.3
・かしこさ: 7
・予知: 3
・見抜く: 3
・不思議な守り: 8億 
・運: 2
・攻撃力: 0.1
・守備力:1.3 ➔ 100


◇簡単アドバイス

 堕天使から、天使に転職しちゃいましたね!!!!!

 

おめでとうございます!

 

 ってか、堕天使から天使になるって、大変なんじゃないですかね??

 だってこう・・堕落するとか、挫折して立ち直れないとか、あきらめて歪むとか、嫉妬にまみれるとか、餓鬼界まみれとか、自分はすごいねん!とかいう傲慢とか、オイドンは金持ちですからみたいなセレブ意識とか、複雑な心境で裏切っているとか・・なんやかんやで、堕天使になるわけですよね。

 そこから天使に戻るって、生半可じゃないですね!!!

 

 守備力もがっつりアップしておられまして

・自分を闇へ導く毒への耐性

・家族たちが振りまく毒への耐性

・自分の中に湧いてくる怒りやワガママをコントロールしようというチャレンジ精神

 

が成長しておられることは間違いありません。

 

 今後のヒントとしては、HPを高めてほしいですね。

 そうだなぁ・・・ルシファー◎天来◎様の場合は・・・筋トレっです。

 腕立て伏せ系、腹筋系、スクワット系みたいな、基本的なものでかまいません、筋トレしてください

 たとえば腕立て伏せで、2022年2月初旬に3回連続でできたとするじゃないですか。じゃあ、今年中に5 ~ 8倍の回数をできるようになりましょう。つーことは、腕立て伏せ 15回 ~ 25回ってことになりますぜ!!!

 

 グネグネまがったり、だらーんと腹が垂れた情けない腕立てなんて、1回も回数に入りませんからね!!!

 

 次回の鑑定がまた1年後なのか2年後なのか、分かりませんが、次回は必ず、「5倍できました」とか「3倍で限界です」とか、ちゃんとコメントくださいね。

 

 精神力も毒耐性もしっかりついてきたので、肉体も精神も一体化させたパワーアップをお願いします

 

※ もし、お体のどこかが悪い場合は、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレあたりから始めてください。調子悪いからやらない、だと一生、悪いので。できる範囲のところからじっくりゆっくり調整していくのがよいです。自分、他人、環境、職場などに起因するネガティブな波動にシンクロして身体を使うと、体を痛めます。なので、高次元で良い波動に合わせて動く練習をしていってください。スターフット3の解説書をマスターしていくことも、重要です。心のフォームも、動きのフォームも、その肉体自体も、よくしていってほしいです。

 

◇オススメ職業
 いやー、実物も天使ぽくて、ぴったりですね!!ぃよっ!!かわいい天使ママ!!

 

 


以上となります。

お申込みくださいまして誠にありがとうございました。