残念な「無重力クッション」を、ハッピーな無重力クッションへ改造 20210921 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 コンビニで

 
無重力クッション
 
なるものがありまして、以前に埼玉県の所沢駅のEMIOってショッピングモールみたいなところで座ったことがあったのですが、
 
いい感じと気持ち悪い感じが見事に共存している惜しい品物だったところ、通りがかったセブンイレブンで売っていたので、
 
つい買ってしまいました。
 
中身はこんなんで、表裏があるようです。逆に座らないようにご注意くだされ。
 
他にもいろんなヴァージョン?? いろんな盗作??? 似たコンセプトの別商品???があるようで、
興味のある方は調べてみてもいいですが、先に実際に触ったり座ったりしたほうが絶対にいいです。
 
座ってみたところ
 
★呼吸が少し楽になる。
★骨盤のなんたらが立つ。
★気持ち悪い。
 
と、やはり残念なお品物です。
 
肉体に与える影響だけではなく、精神・感情に与える影響、心身に与える因縁果報、気・波動・プラーナまで感じてしまう私にとっては、残念至極でまだまだ中途半端、まだまだ本気度の足りない残念グッズであったのでございます。
 
 
で、早速、改造です。
 

 
お尻が当たる面に、オラオラオラオラと、敷き詰められるだけ

 

 

試作品のちいさな星のカーペットを詰め込みました。

 

すると!!!

 

★呼吸の楽さ、さらにアップ!

★気持ち悪さ、軽減!

★別な意味で、気持ちよさアップ!!!

★ちょっと幸せ感も湧き上がってきます。

★下のほうからパワーが上がってきます。

 

ということで、

 
↑今度は、お尻が接する面ではなく、裏側にしてみました。
うーん。これは好みですね。お尻が当たるほうに ちいさな星のカーペットか、お尻が当たらないほうにちいさな星のカーペットか、これは完全に好みです。
 
調子にのって、金竜さんに作ってもらった、大きいやつをむりやりねじ込んだら
 
 
こんもりしたオッちゃんのお尻パンツになりました。
ちなみにこんもりしたオッチャンのお尻パンツ版は、裏にも表にも ちいさな星のカーペットを仕込みましたので、波動的なパワー感がものすごかったです。
 
 いやーでも,お客様たちのために、経済ロット版を考えてみたところ・・・
 
 
私の場合は、お尻が接する面に ちいさな星のカーペット を3つ、っていうのが良かったです。
 
 

もちろん、更なる高次元グッズ化をしたいあなた

 

 

 

 

 

を、裏面に仕込んでおくといいでしょう。

 

※ 要注意 : 無重力クッション自体をオススメしている訳ではありません。座るときにもお尻の自由度があったほうがいいねとか、座りすぎはよくないね、とか、足やお尻には高次元な波動グッズの波動があったほうがいいよってことです。

 

続報は↓