【ご感想】ドロドロが心身から抜ける! 20210307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想の一部です!
皆様ありがとうございますー!

どうでもいいけど、3月7日に1377で、笑えます!


■掃除のヤル気はおこるでしょうか!!?

先生!! 早速やってみました!!

目を閉じて、自分の体を観察しますと、首の付根の痛さ、後頭部の痛さ重さ、両腕が鬼のこん棒の様に見えて凄く重く、腰回りはモヤモヤ、股関節の痛み、足先の冷たさを感じました😱 (とても酷い状態でした)😱

そりゃ、お掃除したくてもやる気起こりませんよね?💦💦💦

まず、「●〜」を唱えました。
私は右眼後ろの方から声が聞こえました。それを徐々に胸の辺りに移動させて「●〜」を唱え続けました。
毛細血管の映像が見えて、その毛細血管を「●〜」が駆け巡る感じにしますと、足がピクピク、そのうちに冷たかった足先が暖かくなり、胸の辺りもポカポカしだしました。


「▲〜」は前かがみだった体が自然に起き上がる感じ、引っ張られる感じでした。腰のモヤモヤもスッキリして腕も軽くなりました😃✨


「■〜」は脳?思考?へ響く感じでした!!
頭がスッキリする感じ!!


私の場合、
「●〜」は体が温まる。
「▲〜」は体が軽くなる。
「■〜」は脳が鮮明になる。感覚でした😃✨

その中で「▲〜」の感覚が気持ちよかったです🎶だいぶ体が重かったようです💦


貴重なマントラを頂き本当にありがとうございました😄✨

お掃除、捗りそうです!!🙌
 



姿勢がよくなる!(アメリカのお客様)

 



■ドロドロが心身から抜ける!