なぜかまだ知らないお客様多数! LINEが何故か削除されたので登録し直してください。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ブログ読まずに連絡できないーって連絡する人がたまにいるので、ブログみてよ(笑)

 

↓再掲↓

 

 

ガーン。

LINEが何故か削除されちゃったー!
私の操作ミスじゃなくて、どっかの誰かのなんちゃらです。
 
 2021年1月8日までに ↑ のLINEとやり取りしていた皆様、大変に申し訳ありません。
 理由不明でアカウント削除されちゃいましたので、あなたのメッセージは届きませーん!!
 
ので、古いアカウントのLINEには連絡できないですー!
 
 
↑こんなアホみたいなメールいっぱつで、アカウント削除って、私の遠隔ヒーリングよりも圧倒的に強力ですね!!!最新の技術、新時代の人々の物事の考え方ってすごいですね!!!脱帽、尊敬、生まれ変わってやり直します。
 
なので、皆様、今後はメールでご連絡いただくか
 
また、新しいラインのアカウントを取得しましたので

↑登録し直して下さい。100ポイントたまってたのにまたゼロからー?という人がたくさんいると思いますので、言い値で結構!!!!!だいたい何ポイントくらいあったよ、ってメッセージいただければ、ポイントあげちゃいます♪♪

うそポイ人はあげませんけど(笑)

 

いきなり削除されちゃったの?

本気マジ?

かわいそう~!

 

1秒でも思った

愛のある「あなた」・・・

登録しちゃってください。