無理を「可」にする代替案∞祭り∞ 20210106 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

30代主婦の のりっこ様、再鑑定のご依頼ありがとうございます。

 

前回の鑑定はリブログさせていただきました。

 

京都サロンにて4つめのスートラ講座を受講中とのこと!!!かなり進んでますねー!!!

 



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ :のりっこ様
・職業:賢者
・Lv: 93

・HP:800 ⇒ 8億
・MP:550
・攻撃魔力:0
・回復魔力: 5億
・ちから:1
・すばやさ:800
・みのまもり:1
・きようさ:8 ⇒ 8000
・みりょく:10,000
・回復力:3億
・かしこさ:8
・予知:0.1
・見抜く:0.1 → 
・不思議な守り: 555
・運:1 → 
・攻撃力:0
・守備力:3 ⇒ 300


◇簡単アドバイス
  精神力、施術能力、鑑定能力、身体能力ともに・・・もう、私が初めて拝見したころの のりっこ様はどっか宇宙の果てに行ってしまわれましたね!!!

 「ちから」がまだ変化し始めないところがポイントになるようです。

 例えばですね・・・

★年下の彼氏が3人ぐらいいて

★息子が3人ぐらいいて

★貯金が3億円ぐらいあって

★毎月、好きなところに旅行にいける

 

といった条件が揃うと・・・「ちから」が爆上げになりそうです・・・

 

普通、無理ですね。

 

 なので、代替案を検討しましょう。下記は、あくまでも代替案なので、全部やる必要はありません。やるにしても結構、大変なので、いきなり短期間で全部やらなくていいです。

 

じっくりと、スートラ5.7に取り組んでいく。

対象は「実際または記憶または画像や画面で、出会った 全ての乳幼児 1人1人」「実際に肉眼で見た、すべてのご老人 1人1人」「小学生のときの自分」「自分の娘」「自分の旦那」「お金持ち、お金をもってそうな人、派手な服装の人」「霊格の低そうな人」です。

 

 

スートラ講座の講師になり、生徒さんを3人以上 般若クリアしていただく。

 すでに般若はクリアしておられますし、4つめのスートラ講座まで進んでおられますので・・・もし講師をご希望ならば、対面かズームにて1 ~ 4回くらいかな、分かりませんが、私の講習を受けるとよいです。

 生徒さん集めは自己責任になりますが、正直、スートラ講座の仕事って、世の中で5本の指に入るくらいステキな仕事だと思っています。生徒さんの奥深いところまで一緒に入って、一緒に成長しますし、一緒にスートラの学びが深まります。

 

 

この資料の6ページ目にあるアチューンメント聖者への道(Road to The SAINT) 】を受け、週に1回でもいいので、アチューンメントから発生している導きや波動やプラーナと自分のシンクロ状況を確認したり、そのプラーナに合わせて真気功ヨガを行っていく。

 

 

ZeroSutra第3チャクラのマントラ第0チャクラの上質化ALLマントラニルヴァニオン蛇王の杖を使いこなしていく。

↑の記事のパーフェクト・マスターを目指すということです。

 

正直、私は

代替案じゃない方が

好きです

が、ついうっかり、代替案の道を歩いちゃっています・・・

 


◇おススメ職業

 いまのところはおススメ職業はございません。



以上となります。

お申込みくださいまして誠にありがとうございました。