思春期の娘が毎日、父親に笑顔を!父親が帰宅すると、娘が会いに来る! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

対面施術した男性さまからお伺いしました!!
 
このマントラでゲロオエ突破してからというもの
 
思春期の娘が、毎日 笑顔を見せてくれるようになった。
★帰宅したら、パパ-と行って降りてきた・・・何年ぶり??
部下からの眼差しに、なぜか敬愛の念を感じる。
 
なんてことが発生しているそうです!
 

↑タップかクリックして、マントラのお申し込みのコメントを下さい

 

■超・感覚人間 J子さんとの会話

★J子:セラピストやってます。お客さんからダメージを受けることがあり困っています。

 

▲HT:ゆるみましてね、変性意識状態に入ろうとしましてね、自分からお客さんに対する 父性的な愛男性性を含んだ愛は適切なのかどうか、チェックしようと決めて、このマントラを唱えてください。

 

★J子:ゆがみます!気持ち悪いです

 

▲HT:それは、J子さんに含まれた父性的な側面や男性的な側面と、お客さん。その2者の関係の中に発生した歪みなのです。お客様は変わってくれないのが普通なので、J子さんが、自分を変えるのです。マントラを唱えながら歪みを感じながら、自分のもつ父性や男性性を、相手にとって適切な愛へと変化させていきましょう。どのように自分が変われば、マントラを唱えながら心身が心地よくなるのか、探してください。

 

★J子:おお!!!分かりました!!!!!自分が変われば、お客さんへのエネルギーの入りも良くなるし、お客さんから受けるダメージも減ります!!!!!

 

▲HT:その通り。ついでに、受け取り方も直していきましょう。全ての他者は、J子さんに対して不適切な愛成分をもっています。職場の店長と会話している時のことを思い出して、店長から受けている父性的な愛、男性的な愛を、マントラでチェックしようと決めて、繰り返し唱えてみましょう。

 

★J子:死にそうに歪みます!!

 

▲HT:はい。店長が率先して成長してくれることはありませんので、J子さんが変わるんですよ。受け取り方を変えるということです。マントラを唱えながら、店長と会話しているときの、自分の心の態度を変えていってください。

 どうでもいいやって思って、顔だけ真面目にしておけばいいかな?

 逆ギレしてやればいいかな?

 心も態度も、もっと真面目に受け止めて対応すべきかな?

 真面目に受け取りすぎて、自分を責めすぎたかな?

 

★J子:おおーー!!!!!見つけました!!『こいつバカの低次元だから、どうでもいいやって思いで、その場だけ凌いでおけばいいんですね!!!』

 

▲HT:正解です。相手を変えると、ピコーンと気持ちよくなる心の態度が変わりますからね。試しに、J子さん。わたし、白鳥鳳山に対して『適当にその場しのぎで受け取っておけばいいや』って念じながら、マントラを唱えて、緩んでみてください

 

★J子:ほげ!ほげ!ぐぎゃあああ!マジでへしょげます!全部ばっちり素直に受け止め、守ります!と心を入れ替えると、ピコーンと気持ちよくなります!

 

 

 

■ご感想①
 高次元な、霊格の高い 父性愛への愛着がよい!という証拠です。
 その調子でたまに取り組んでいくといいですよ!!!!!
 
 例えば、マントラを使う時の目的を一つに決めて、

 

【意念の例 : 自分→他人】 

・人生の中で関係してきた全ての他人を思い出し、自分が他人に与えてきた父性愛の歪みを感じ、認め、浄化していきます。

 ・私は他人に対して 高次元な 霊格の高い 父性、父性愛を自然に発動していきます。

 

 【意念の例 : 他人→他人】 

・人生の中で見聞きしてきた全ての 他人同士の関係 を思い出し、それに対して自分が与えてきた父性愛の影響がどうであったのか、しっかりとその闇を感じ、認め、浄化していきます。

 ・他人同士の関係 から 自分が受け取ってきた父性愛の歪みを感じ、認め、浄化していきます。 ・他人同士の関係 によって、 自分が自分に与えたり抱いたりしてきた父性愛の歪みを浄化していきます。

 
↑をやってみるとどうでしょうか。
それでも 気持ちいい反応が強いなら、かなりいいですよ!!!!!
 
 
 
■ご感想②
 
 去年か一昨年ぐらいは、何もわかりませーんみたいな感じだったのが、もう別人ぐらいに分かる人になっておられますね!!素晴らしい!!!!!
 
■ご感想③
 その調子ですね!!!!!素晴らしい!!!
 
 
■ご感想④
サプリメントのご感想ありがとうございます!!!!!