私用 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 ※ このページは私の個人的なお気に入りをすぐにゲットするためにあります。

 肉体側のいろいろな感覚がスゴすぎて地球では生きにくいところ、生きやすさ快適さをサポートしてくれる愛用品。



 肉体側の発する愛着に関係したネガティブを軽減するために私が使っているだけなので、万人向けではありませんです🎵


■耳栓。耳さんと神経さんに必須。聞こえすぎなので。

 回復力アップ、ダメージ軽減のために使用。耳が小さいのと柔らかいほうが好き。

 

 ■冬のスキンケアに使用。冬が嫌いな私の皮膚のサポート重要。

 ※ 冬しか使わない。


■お風呂でサプリ「002」を入れて使用。私の皮膚のご機嫌は、施術家として重要。


 

 

 

 

 

 ■お水。私の皮膚と粘膜が喜ぶ。

※ 何にしても、サプリ002は必須。

 

 

 


 

 

■2~3日に1回は、2滴ほしくなる。私の消化器や泌尿器が喜ぶ。

 

 

 ※ ペット用のほうが匂いが気にならないので、私は飲む。


■HTグッズ(特にGAI)とFマントラで浄化してからじゃないと飲めないけど、野菜の代わりに。皮膚や粘膜にとてもいい。ウンチもよくなる。私の消化器が喜ぶ。

 ※ アメリカの霊能者みたいな人が作ったブレンドのようなので、HT方式で因縁を浄化しておかないと、飲む気は起きません。

 いつかHT版も作りたいですが、相当なお金とユーザー数が必要な感じがするので、既製品で我慢。