感情エネルギーが、人間の能力を低下させている | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

■HTより
 蓄積された感情エネルギーが人間の能力を低下させているのではないか。
 テーマを絞って感情エネルギーの確認を行い、第4チャクラのマントラでテーマに関する感情エネルギーの浄化を行い、変化を確認するという、実験レポートをいただきました!!!
 誠にありがとうございました。
 
 
■40代の男性 社長さまより
 第4チャクラのマントラを使ってみた感想をご報告致します。
 普通に使っては面白くないと思ったので、読書をテーマに思いついたことを試しました。
 買ったは良いがなかなか読めなかった書籍を手にとって感じながら第4チャクラのマントラを試したらどうなるだろう?という発想です。
 対象の書籍は「ベラスケスのキリスト」(ミゲール・デ・ウナムーノ著)です。

 第4チャクラのマントラの前にこの書に対して自分はどのような反応をするかを確認しました。
 最初の一文(以下)を読むとなぜか悲しく涙が出そうな感情が出てきます。
 意味不明ですが…。
 頭もあまり働かず感情に支配されている感覚です。
■~ 抜粋 ~■
しばしのちに、世は…
しばしのちに、
世は私を見なくなるだろう
しかし、
あなた方は私を見る。
私が生きるので
あなた方も
生きることになるからである
■  ■
 
 
 
 次に、この本を手に持ちながら、本を読んでいる自分をイメージし第4チャクラのマントラの動画を再生しました。
 動画の再生を始めると、最初に胸の奥がスッと清涼感が広がり、次いでその感覚が背中へ抜け、背骨のラインと仙骨(クンダリー二?)に柔らかで温かい感覚が広がってきました。
 そして、脳がクリアーになり、第7チャクラと天の間にスッと清浄な氣のラインが繋がったように感じました。
 すると、今まで僅かながらぼやけて見えていた本の表紙がとてもくっきりと鮮明に見えてきました。
 その後、本を開き、再度読み始めると、先ほどの得体の知れない悲しい感情が無い
 余計な感情のノイズに邪魔されることなく、意識に文章がスラスラと入ってくるようになりました。
 印象としては文章を読んでいるのに、とても臨場感があるというか、ただ読んでいるだけでは無い感覚で意識に言葉が入ってくるようになりました。
 この実験をしてみて思ったことは、普段からわたしたちは何らかの歪みによって、他人の書いた文章や他人が発するメッセージを、無意識に歪んで受け止め理解を阻んでいるのではないかということ。
 結果、IQの低下にもつながっているのでは? と思いました。
 歪んだ感情が邪魔してIQが低下している事象の解決に第4チャクラのマントラは使えるのではと思いました。
 他にも色々試します。
 またご報告します。
 素晴らしいマントラを有り難う御座います。