スタッフによる実験【イメージトレーニング専用HTスートラ5.2】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 イメージトレーニング専用HTスートラ5.2の最初の部分を、スタッフ歌川に少し教えてあげたところ、歌川が6名の女性へのヨガの練習会を開くので5.2を教えてもいいかと要望。
 歌川は正式な5.2インストラクターではないが、勉強させるために許可をした。


〓〓 歌川より 〓〓
5.2の感想です。
本日は
★さん、◆さん、○さん、△さん、◼️さん、▽さん の6名いらっしゃいました。

みなさんイメージはしっかりできてました。

○さんは、色のイメージができるようで、落ち着いて使っていらっしゃるのがそばで見ていてもわかりました。

★さんは楽しげな感じで使ってました。

◼️さんからは 色には何か意味があるのか?と尋ねられました。
意味はあると思うけれど、今していることに当てはめていくことが目的でなく、浄化のための手段なので、その意味をいちいち捉えていく必要はないと思うと伝えました。
もし、知りたければ先生にと伝えております。

※ HTより : 色に意味は、あるに決まってる。しかし瞑想中に立ち止まって、色の意味を言語化しようとし過ぎるのはナンセンス。1つの色のもつ意味はひとつではない。重要なことは、その時の目的で、その場所にイメージした【永久無限浄化の印】をありありと感じ、観察し抜くこと。言葉にはできない、言葉にはならない情報の方が世の中には多いのです。いま自分が見ている映像を言葉だけで完全に他人に伝えることができますか?何万年しゃべっても無理ですよ。


その場では私の持ち時間も少なかったので、印の説明と、
指の浄化、その場での前屈で終わりました。

※ HTより : あー、あの、ちょっとした導入のところね。

永久無限浄化の印を下においての前屈だとやりやすさとか、気持ち良さはあるようでした。

そのあとにMさんのお店に行ったので、ランチしながら
個別で◆さん、△さんにはやってもらいました。

△さんは、ストレッチ会の時に基本ポジション(第六チャクラにしてもらいました)を
やった時には 感情のわぁーというものだったり、
そもそも5.2の話を聞いた時点で気持ち悪くなったようなのです。

※ HTより : 【わぁー】の意味がわからないが、まあいいわ。永久無限浄化の印でのネガティブ反応は、言葉も表せないほどのネガティブな低次元イメージ能力を使いまくってきた人生の証です。
 永久無限浄化の印でのネガティブ反応は、言葉も表せないほどのネガティブな低次元イメージ能力を使いまくってきた人生の証であることを、認めて、5.2に取り組ませてください。

印を使って、チャクラを整えると感情の起伏も落ち着くんじゃないかと思ったようです。

第6チャクラ(頭のあたり)を星のカーペットも使って、永久無限浄化の印を描くように揉んでもらいました。

霊体第1層までは良いのですが
第二層に置く時、集中力が途切れます。
(仕方ないのですが)

※ HTより : そうね。ヘドロがスゴすぎて乖離しちゃうよね。

もっと奥に置くように誘導していくと、うまくのってもらえました。

※ HTより : 見事にチャクラの奥に浄化波動を発生させることができましたね!お見事❗そこまで奥に届けられる人、いませんから!!
 
めちゃくちゃ暖かくなると△さんがいうと、
隣にいた、〓 さんが( 〓 さんはストレッチ会に来てないので5.2はしてません。ランチの時に一緒だったのです)暑いと言い出しました。
私も、熱くなりました。


次に、
第三チャクラをやった時には 拒否反応があり、
印を置くのが難しい状態でした。


ここで、もう一度おさらいして、印からつながる高次元意識体たちを意識してもらいました。
浄化するためにやってくる高次元さん。
その高次元は、日向さんのツアーの時にあった方達。

※ HTより : そういう使い方も可能である。ただしベストではない。ベストではないが、それがやりやすいなら、やったほうがいい。ベストではなくても、非常に強い浄化作用がある。


いつも守ってくださっている方たちと思うと自然に置けるようです。

そうすると、入りが全く違って良くなっていきました。

終了後は、すっきりした感じがありました。
ご本人も体感があるので、喜ばれていました。



◆さんにも同様に
印を置くことは、高次元を据えるとイコールにしてもらうと、
永久無限浄化の印の方が光り輝くし、自分はできなくても
やってもらえている感覚はあるそうです。

※ HTより : ?? ヒーリングしてあげたということ?いや、めんどくさいから書き直ししなくていい。

◆さんも同様に、黒かった部分が浄化されていく感じがあり楽になったようです。

※ HTより : そうそう。そうなるよ。

以上が感想になります。

考察として、
イメージできても、使い方もお伝えしても、
誘導がないと浄化しにくさはあるようです。
今回一緒にやって誘導があるから適切に浄化できて、体感も一人の時と違うと
言われたので、ヒーラーさんと一緒にやっていくのも大事だと思いました。

※ HTより : やはり、古文書でもきっちり師事して学ぶことを推奨されている内容なので、慣れるまでは誘導が必要ですねー。

永久無限浄化の印 の捉え方によって
発揮する威力が違うので、そこも要研究かと思いました。

以上です。

※ HTより : 捉え方によって威力が変わるというのではなくて、永久無限浄化の印そのものをありのままに観察していくと、威力が上がるのです。
 そして、私にメッセージを送るときには、そのメッセージを永久無限浄化の印でチェックして、汚いぐちゃぐちゃウンコみたいな状態で送ってこなくなることを目指してください。
 56749回目の同じ指摘です。