発狂 20190503 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想ありがとうございます!




〓〓女性のお客様より〓〓

闇の消しゴム」なのですが、すごいです!
唱える度にジリジリと体感があります。
この体感は初めてVマントラを唱えたときの感動に似ております。
(なのに800円wおかしいw)


「惨めな自分に導く闇アプリ
「しねしねしねと自他を呪う闇アプリ
「私より不幸になれ!と他者を呪う闇アプリ
「男を殺したい!と叫ぶ闇アプリ
「奴隷がふさわしい!と、導く闇アプリ
…他、無限…。
笑えるほど、 闇やばいっす!


けれど取り組むほど、他者に抱く「イラ」が減ったり、「嫌いなタイプ!と思っていたのが実は大好物だったと自覚したり…」気づかされることばかりです。

闇アプリが消えるごとに、歪みなく「あ、これ好き」に出会えています。
逆に「うわ、これきもい!」と、ご縁が遠のくものもでてきました。

とうことは、どれだけこれまで闇アプリに誘導されて「うひょ〜これ好き〜!」と歪む選択ばかりしていたのでしょう…。

これまで私の選択は、まさにネガティブな集大成であり、正当化したい出来事もネガティブな成功体験にすぎません…

発狂したくなりますw
でも発狂したところで、何も変わらないので受け止め続けます。
(たまに発狂しますが)


無限レベルにある闇アプリ、コツコツ消していきます〜。