臓器の気持ちも、高次な道への仲間にしてしまう | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。


に続いて、下記も。

みなさん参考にどうぞ。

スーパーサイヤジンゴッド先生、波動ソムリエ宝水さんとテストしてみたらとても良かった瞑想のメモです。



◼臓器たちの気持ちを仲間にする
①状態の確認
 宇宙マントラ∞システムα-1を、自分の臓器たちが喜んでいるかどうかを調べる。

 心身をゆるめ、変性意識状態に入ろうとする。
 臓器たちの気持ちや意識だけが自分の全てであるように意図して、宇宙マントラ∞システムα-1を唱えてみる。
 ↓
 重くなったり歪んだりする。
 これはつまり、臓器たちの気持ちや意識さんが、他人をバカにしたり見下したりして喜んでいることを意味する。

 そこで、臓器たちの気持ちや意識だけが自分の全てであるように意図してから、他人を罵ってみると、嬉しさや楽しさが込み上げてくる。

 これではいけない。

②グッズの準備
⚫例1
・濾過や滅菌処理をしていない、最良の生の湧水。

または

・クラスターのなるべく小さい、塩素をなるべく含まない浄水。

そして

パワーストーンサプリメント シリーズの 001 と 002 


⚫例2
・本当に心身が喜ぶ料理


③気持ちを込めて祈って飲食する
 例1の場合、サプリの001と002を水で飲むのですが、

・なるべく毎日、あなた【臓器たち】を、よいものでケアさせていただきます。これからは一緒に、他人をバカにしたり見下したりしない人生を歩いていこうね。自分自身を蔑ろにしないで大切にして生きていこうね。

などと、宇宙マントラ∞システムα-1を使いながら念じていく。

④確認
 うまくいくと、③の途中からすでに気持ちいい。
 ①と同じように、他人をバカにしてみると、逆転反応が起こって、重くなったり歪んだり気持ち悪くなったりする。

 心身の調子アップを感じることもある。

④継続
 臓器たちのケアは、適宜。
 怠ると、臓器たちの気持ちは再び他者を害することを喜ぶようになる可能性がなきにしもあらず。
 当然、真気功ヨガなど各自に合った身体行法も適宜。

 日々の適正な飲食はあたりまえ。