無料伝授∞運気アップ秘宝 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

実験中、なかなかよいです。

★運気アップ秘宝


◼推奨条件 (複合的に揃っているほどよい)
Fマントラを使いこなしている
Zero Sutraを使いこなしている
ひとつめのスートラ講座が完了している
・スートラ講座がどんどん進んでいて、特に6つ目や7つ目までいってる


◼やり方
 推奨条件のマントラやスートラを使って

====
【自分、人、人間、他人】〈歓喜と幸せと喜びと福運〉の、(原因)であり(条件)である。

【自分、人、人間、他人】〈歓喜と幸せと喜びと福運〉の、(原因)であり(条件)となる。

【自分、人、人間、他人】〈歓喜と幸せと喜びと福運〉の、(原因)であり(条件)とする。
====

という言霊、意味、機能、因縁を、

・顕在意識体
・潜在意識体
・カルマ体


植え付けまくる


のです。

ネガティブ反応、ゆがみ、重さ、ねじれ、気持ち悪さ、拒否感、気持ちよさが少ない感じ

のあるうちは、全然ダメです。


ブロックありまくりです。

素直に自然にそんな気持ちが湧いてきて、自分や他人が なぜか ふわっと 気持ちよく 何らかの福の神さまみたいに感じられるようになるといいですね。

超高度なため

できない人 続出かもしれませんが・・・


ちなみに、

ただの アファメーションだと思ってやると、

低次元因縁を深めます。

高次元なマントラやスートラが必要不可欠です。

1か0かの技ではなく、程度の差は無限大なので、少しずつでも取り組んでみて、損はないかもしれません。