個性をよい方向に発揮するために 20180707 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】 


30才 女性の しょうこPnU2さま、この度は初めてのご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
すみません、波動的によさそうだったので勝手にPnU2をつけちゃいました。ごめんなさい。

オーラ測定も承りました❗

==しょうこPnU2さまより(抜粋)==
自分のために動くより
人のためになる方が充実感を得やすく、
過ぎたことも忘れやすいためか
誰かに喜ばれ続けないと保てないところが
弱いなぁと感じています

思うことを表現するとストレートになりすぎ
相手が不快になる、怒ることを恐れて
溜め込むくせもあるそうです
(そのくせ器が小さく、すぐ出てしまうのですが)

人と比較すると、浅く広く大衆に…よりも
狭く深くといった性質のように感じており

俯瞰して見た際に、自分にとって快い人たちだけに向け
範囲を絞って、おおいに自分を利用してもらえたら
良いのかなと考えているところです

そのような流れから、「個」と「社会」
「繋がること、広げること」などに絡めて
判定していただけたら幸いです。

あるいは白鳥さんから見て気になること
面白い要素が(もし)ありましたら。

何卒、宜しくお願いいたします (#^.^#)
====


★RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:しょうこPnU2 さま
・職業:踊り子
・Lv:1
・HP:2
・MP:1
・攻撃魔力:1
・回復魔力:1
・ちから:1
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:2
・みりょく:2
・回復力:2
・かしこさ:1
・予知:2
・見抜く:2
・不思議な守り: 1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:1


◇簡単アドバイス
 自己分析、よくできておられます!!!
 しょうこPnU2さまの自分観は、私から観て70% 正しいと思います。
 自己実現や社会との関係についての洞察は、賛成です。

 ただし

自意識が過剰になりすぎるところがある。

霊格でいうと「餓鬼界所具餓鬼界」「餓鬼界所具人界」「餓鬼界所具天界」「餓鬼界所具縁覚界」「餓鬼界所具菩薩界」をひとまとめにしたようなエネルギーが人格の中心になっておられるようです。
 このうち「餓鬼界所具餓鬼界」「餓鬼界所具天界」の衝動性がコントロールしにくいようです。自分に対しても他人に対してもネガティブな結末となる飲食や言動がやめられなくなることがあるようです。過ぎたことは忘れやすい性格も、よい反面も悪い反面もあります。都合よく忘れたり、気にせず前に進んだりしても、ここでいうネガティブなところは、いくら忘れても自他の魂に刻まれていくことでしょう。


また、
・クンダリニー
・背骨と手足のチャクラたち
・全身の関節
・全身のリンパ
・生殖器
・消化器

のエネルギー状態が弱りやすくゆがみやすいところから観ますと

・自分ではそう思っていないのに、自他をエネルギー低下させていくようなネガティブな本能をコントロールできていない。
・他者への嫌悪感や敵意といった本能的なネガティブ感情エネルギーが高い。
・異性あるいは性に関するストレスを抱きやすい。

といったことが感じられました。

◼オーラ測定では
●オーラの色:ピンクシルバー
 自分らしさと愛と存在感と自由奔放のあるいろです。
 しかし、自己に対するネガティブなエネルギーの蓄積により、ほとんど黒くなっておられます。

●オーラの大きさ:半径1㎜程度
 自己実現に関するストレスで小さくなっておられます。

●身体の気:邪気レベルMAX~邪気レベル1を変動しています。
 他人から受けるストレスや、他人に対するネガティブ感情で変動。

●全てのチャクラ、ナーディ、クンダリニーはゆがみ弱っています。

●第三の目:ほぼ閉鎖

となっておられます。

というわけで

しょうこPnU2さまの独創的な個性をよい方向で発揮し、オーラもキラキラしていっていただくための、最低限のオススメは

水龍のリング


を相当にマスターしていかれることを最低限のオススメとさせていただきます。


◇オススメ職業
しょうこPnU2さまのご希望により鑑定なし。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。