神さまや 仏さまが たまちゃんにがんばってほしいと思っていること 20180504 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


春から小学校3年生の女の子の たまちゃん、ありがとうございます。

前のお話はこちらです



☆RPGキャラうらない 
・なまえ:たまちゃんさま
・おしごと:神の目
・Lv:3 →

・HP:3
・MP:1
・こうげきまりょく: 0
・かいふくまりょく:8
・ちから:1
・すばやさ:1
・みのまもり: 1よりすくない  →

・きようさ: 1よりすくない →

・みりょく:13
・かいふくりょく:3

・かしこさ:1
・よち:0
・見ぬく:1
・ふしぎなまもり:2
・うん:3
・こうげきりょく:0.1
・しゅびりょく:2


◇かんたんアドバイス

もう、たまちゃんは、3年生ですか!!!

とても かわいらしく なりましたね!!

 

はなれていても 白鳥先生には たまちゃんの ようすを かんじることが できます。

 

たまちゃんは、お話も、絵も、勉強も、運動も、1年前よりずっと できるようになっています。

思いやりの心もキラキラしているので、とてもうれしいです。

 

3年生では とくに

 

・算数

・体育、運動、体を動かす遊び、ヨガ

Zero Sutra


を がんばると いいことがあるよ。

 

もちろん、ほかにも やりたいことがあったら楽しみながら がんばってくださいね。


◇オススメのおしごと

いまのままでいいよ!



◇たびの目的
神さまや 仏さまが たまちゃんにがんばってほしいと思っていること。

①絵、デザイン、歌、音楽 といったことで、自分も 他人も 楽しんでもらうことです

②動物や 人間の 体を 元気にすることです。

③自分の心、気持ちの中にある イライラやモヤモヤを、かるく 気持ちよく していく方法を ママと いっしょに 考えたり やったり することです。



いじょうとなります。

おもうしこみくださいましてまことにありがとうございました。