◼回答
ご主人の浮気に関わるネガティブ要素を分析する必要があります。
●ネガティブ要素の例【実際は個別に異なります】
①ご主人さまが過去世で積んだ因縁により、浮気をせざるを得ない生命体になってしまっている。
②ご主人さまの人生経験によって、愛着の土台にネガティブ要素が組み込まれ、浮気をしないと(ネガティブな)自分を保てなくなっている。
③奥様の愛着の土台も既に崩壊している。
④奥様の思考、言動、態度、肉体、セックスの相性などのうち どこかに、【ご主人さまの愛着の土台をネガティブに触発しているところがある】。
◼改善するために必要な要素
・本当は、ご主人さまが自分の行いを反省して自己改善していくのが筋なんですが、そんな例はほとんどありません。
・まずは③を修復していかないと何も始まらず、ネガティブな流転が続くのみ。
・次に、あるいは同時進行で④を修復していかなくてはなりません。
女性が一番、理解できず対処もできないのが、ここです。奥様の思考、言動、態度を改めていくことも最高に難易度が高いです。
ましてや、ご主人さまの性的趣向と、奥様の心身がかけ離れていた場合は、断崖絶壁のような壁になります。
・③と④に取り組みながら②の修復をしていくことができれば、関係の改善の道に入ったと言えます。
奥様とご主人さまに共有されたカルマが根本的な課題だから、決して楽ではありません。