【毎日3分やります!】たまごのお告げで姿勢スッキリ気分爽快 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

なんじゃこりゃ?


埼玉県所沢市でのシークレット?施術会のあと、なんだかよくわからないところをウォーキング中、不気味な銅像を見つけました。



人が音符のマークのついた卵?を手にのせて歩いているのです!!

これはお告げにちがいない!


やってみました!

炎の龍玉αを手にのせて、どこでも少しも挟まないようにして、常に軽くコロコロするような状態で、鼻唄を歌いながら、ウォーキングする!

かなり、怪しい人物です!

ところが!!

・歩きながら、どのように歩くと楽に歩けるのかを感じながら、姿勢を直していく。

・ものすごく呼吸が楽に!

・ものすごく、気分も爽快に!!

なってきました!!


怪しい人物であること以外、限りなくオススメです!



だいたい3時間ちょい?ぐらい歩くと2万歩で

1食分くらいになるのね。