自分のためしか頭にないと、ゴツーンとやられます 20180102 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼ありがとうございます。


前回の鑑定はこちらです



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:みちこさん
・職業:みちこ(本地)
・Lv:1
・HP: 99
・MP:99999
・攻撃魔力:0
・回復魔力:500
・ちから:8
・すばやさ:8
・みのまもり:44
・きようさ:8
・みりょく:500
・回復力:43
・かしこさ:99
・予知:3
・見抜く:3
・不思議な守り:40
・運:80
・攻撃力:0
・守備力:5億 → 8億!!


◇簡単アドバイス

ふむふむ。


みちこさまの歩みとしては、確実に進んでいます。


お申し込み時に、子宮からのメッセージはどうかと聞かれていましたが、まだまだ闇だらけですよ、そこは。



ここまで成長が進んでくると、


・こんなに素晴らしいのに、なんですかその情けない圧倒的な自信のなさは??そのへんのアホ邪気ヒーラーに比べたら100億倍気持ちよくありがたく素晴らしいヒーリングができるのに!!!



・結構、分かっているはずなのに、なんですかその、いちいち初心者丸出しの振り出しに戻っちゃうみたいなところは!!!そのへんのアホの脳ミソ腐りきった邪念占い師やカウンセラーに比べたら何億倍も価値的でありがたい哲学性が身に付いているハズなのに!!!



などなど、私に鑑定させちゃうと、天やハイヤーセルフや仏さまたちからのお怒りがズドンズドンくるのであります。


・テメーこのやろう、テメーが救ったり助けたり導いたりできる人々は世の中に山ほどいるのに、テメーはなにやってんだよこの、バカの身の程知らずめが!!


とかであります。


※ できる分際で、できないところに甘んじようとする馬鹿者め、ということ。


いやー、新年早々、ダメ出しですみません。


しばらくのオススメは


愛着の土台に関する記事がいくつか連載されるので、

・あなたが、ご主人さまの【愛着の土台】を傷つけ歪めているという事実があります。それを認識することができるか、受け入れることができるか、反省できるか、改善する気持ちになれるか。


・あなたが、息子さんたちの【愛着の土台】を傷つけ歪めているという事実があります。それを認識することができるか、受け入れることができるか、反省できるか、改善する気持ちになれるか。


・ご自身の【愛着の土台】はたくさんの存在から歪められて来ました。これを認識して、どのように修復していくのか。

について検討していくといいでしょう。

あとは、



も重要です。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。

 


追記のご依頼。



愛着の土台を観てくれーとのこと。


かしこまりました!





 親のカテゴリーには、ご両親やおじいさんおばあさんやご親族の中から3人ぐらいが合流しています。餓鬼界所具地獄界の愛が、強く固く居心地悪く詰め込まれています。


 ご主人さまも含めた、過去にご縁のあった男性たちからの愛も同一にカテゴライズさらています。餓鬼界所具修羅界。ぐちゃぐちゃに歪み、ものすごい大量で、40本ぐらいの杭のように生命を突き刺しまくっています。


 これによって精神は未成熟で、被害者感情と怒りと自信のなさの方向へと導かれています。


 本来ならばもっと大量の上質の愛を「ゆらぎちゃん」「日蓮さん」「Fマントラ」「白鳥」「最近?関わりのある女性友達の方々(HTつながり)」から、霊格の高い愛をたくさん受け取ることができているのに、全く受け取っていない!!


 というわけで、これしてください。