すでに素晴らしいママですから!! 20171121 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

平成元年 生まれの あいり 様。

はじめてのご鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。

詳しい状況を教えてくださいまして誠にありがとうございます。

 

==あいり様より(抜粋)==

 今回、●●から話を聞きRPG占いと育て方占いをしていただきたく、御連絡いたしました。

ブログ公開可です。イニシャルは『あいり』でお願い致します。

 現在、2才●ヶ月と●ヶ月の2児の女の子の母です。

子育てはわりと楽しみながらできている方だとは思うのですが、その反面ちょっとしたことでイライラすることが多かったり、淡々と家事をこなす日々でもあり、自分はこのままでいいんだろうかとふと考えることがよくあります。
 今は専業主婦ですが、以前は動物病院で看護師をしたり、乗馬クラブで馬の世話をしたりしていました。

今は現実的に難しいですが、子どもの手が離れたらまた動物に関わる仕事ができればいいなとも思っております。
もし、今の状況でも何かできることがあれば是非教えて頂きたいのと、子育てに関するアドバイスなど何か教えて頂けると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

==

 



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:あいり様
・職業:魔法使い
・Lv:1
・HP:0.1
・MP:0.01
・攻撃魔力:0.1
・回復魔力:0
・ちから:1
・すばやさ: 4
・みのまもり:0.1

・きようさ:3
・みりょく:4
・回復力:0.1
・かしこさ:0.01
・予知:0.1
・見抜く:0.01
・不思議な守り:0.001
・運:1
・攻撃力:0.1
・守備力:0.01


◇簡単アドバイス
目配り 気配り 行動力、人類愛も動物愛もとっても深い、あいり様です。

なんと、「魔法使い」ですね!!!

 

とーってもたくさんの才能を秘めてもって生まれてこられたようなのですが

・常識の殻に自分を入れ込み過ぎたり

・親とか家族とか周囲に合わせ過ぎようとすることがあったり

・自分のことよりも大切な存在のことを優先にしようとし過ぎることがあったり

・自分の思考の枠に入らないことに関しては過剰にネガティブ反応を出しまくったり

 

することがあったかもしれません。

 

・第2チャクラ

・第7チャクラ

クンダリニー

 

が弱りやすく歪みやすいことがあるようです。

たまーに、弱ったチャクラから出ているネガティブ波動に、小さな生き物たちの浮遊霊が引き寄せられて体内に付着し、

 

・脳や頭部が重くなったり痛くなったり

・右半身が重くなったり

・不安感や焦りやイライラ感が強化されてしまったり

 

することもあるようです。

 

また、

 

任脈

全身の静脈に関係する経絡

生殖器系の経絡

 

が弱りやすいようです。

 

全身の筋肉にもネガティブなクセがたっぷりと封印されていまして、常に あいり様を

・自分のせいだ

・自分がだめなんだ

 

という方向へ導こうとしているようです。

 

動物たちにとっても、お子さまたちにとっても、あいり様は非常に素晴らしい存在です。

 

問題なのは、

・自分の精神的な課題をどのように浄化していくのか

・肉体の健全を保っていくにはどうすればいいか

・飲食のコントロールを、肉体が心地よくなるように戒めていけるかどうか

 

といったことになっていくようです。

 

という訳で

 

■HTからの最低限のおススメは

真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレ」の「001」~「033」あたりまでを、確実にマスターしてしまってください。

第2チャクラのマントラ

クンダリニー∞マントラ

Vマントラ

水龍のリング

3ヶ月に1回でもいいので、あゆ海琴の施術や講座を受けていかれるといいでしょう。

★「植物性タンパク質」が不足ぎみなので、習慣的に多めに摂取するようにしましょう。

★「ミネラル群」も不足ぎみなので、習慣的に摂取するようにしましょう。

★「ビタミンB群」も不足ぎみなので、習慣的に多めに摂取するようにしましょう。

 

 

となります。

 

 ↑これらが実は

『子どもの手が離れたらまた動物に関わる仕事ができればいいな』

という願いを素晴らしく叶えていくための基礎力となっていくのです。

 

牛さんや馬さんや犬さんたちの気持ちやエネルギー状態がよく分かるようになっていきますと、獣医学や動物学なんかとコラボしちゃって、素晴らしい仕事ができるようになっていくと思います。

 

あいり様は既に素晴らしい母親としての素養をお持ちですので、自己浄化とメンテナンスができていれば、子育てにおいても賢明な思考ができるようになるでしょう。既に賢明ですから。

 



◇おススメ職業
いまのところは、ございません。
 




以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。