トントンすると私自身の軸がしゃんとするというか 201708 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ヒラヒラ様からの体験談です。

誠にありがとうございます!!

 

 

==ヒラヒラさまより==
こんにちは。ヒラヒラです。
いつもお世話になっております。


今日は4名の遠隔ヒーリングをお願いします

義母や実父とはお盆のお墓まいりで顔を合わせましたが、義母は肺がん検診で引っかかりましたが検査の結果医師より問題ないと言われたとのことと、実父も穏やかで和やかにお互いに過ごせました。

 

ストリームをお願いするようになって、家族の人間関係も穏やかになり、主人や親もおおきく調子を崩すことがなくなってきたと思います。

 

スートラ等を教えていただいたり、ヒーリングしていただくことでわたし自身が一番助けていただいています。本当にありがとうございます。

 

これからウォーキングしながらマントラやスートラしてまいります。

月曜からまたコツコツ頑張るためによろしくお願いします。

 

※ 割愛


 

あと!
おばあやんの気、大好きです。

IMG_20170829_212719778.jpg

あと一踏ん張りのときもトントンすることでパワーチャージしてくれたり、励ましてくれているかのような波動を感じて心も温かくなります。


イライラしかけたときもトントンすると私自身の軸がしゃんとするというか、軌道修正してくれているようにも思います。


可能な限りシルク腹巻きのポケットに入れたり、就寝時枕の下に入れたり使いまくりです。疲労回復も早くなってきました^_^。