妖精の快進撃が、スタートゥ! 201708 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます!

 

HTの代理店でもあり、施術スタッフとしても参加してもらっている妖精さんです。


初めて会ったとき、私の顔知らないはずなのに、背格好も服装も教えてないのに、30メートル先から笑顔で駆け寄ってきたのでビックリしたことは忘れられません。



前回の記事はこちらです!



生き方に迫る【RPGキャラ占い】


☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:詩乃∞海と森の妖精さま
・職業:吟遊詩人〓詩乃∞海と森の妖精∞
・Lv: 9
・HP:4億 ⇒ 

・MP:40,000
・攻撃魔力:0
・回復魔力:40,000
・ちから:300 ⇒ 3000
・すばやさ:1
・みのまもり:9 ⇒ 30
・きようさ:2
・みりょく:5,000 ⇒ 5万
・回復力:14
・かしこさ:550 ⇒ 559
・予知:1 ⇒ 
・見抜く:300 ⇒ 
・不思議な守り:2 ⇒ 300
・運:2
・攻撃力:0
・守備力:400 ⇒ 



◇簡単アドバイス


ははははは! 


 キテますねー!!



★【すばやさ】→いらんでしょ!


★【予知】→じっくり進んで、6つめのスートラ講座までクリアすれば、激増します。 

 

★【運】

 まあ、妖精さんの場合の解釈としては、高次元意識体に喜ばれたり好かれたりすることが増えてきたから【不思議な守り】は高まっている。しかし、根本的に宇宙の道理からは逸れてるので、運が上がらない。ということです。

 まるで、運が上がってるような素晴らしいことが起きまくってるでしょ?

 それらは、妖精さんとよいシンクロしてる高次元さんたちによる引き寄せなんですよ。

 さらに運も上げたいなら、じっくり進んで、6つめのスートラ講座までクリアすれば、激増します。


★【回復力】あげたい?

 ふふす。

 そりゃあね、真気功ヨガ的な学びがカメさんですから、しかたありません。

 まあ、5年以内に個人レッスンを8回ぐらい受けて肉体の鍛練を積めば、激増します。



◇おススメ職業
特にございません。
 


以上となります。


誠にありがとうございました。