自分の中に隠されていた不誠実に気が付きました 201708 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ヒラヒラ様から驚愕の体験談まとめを賜りました。

 

心より感謝申し上げます!!!

 

==ヒラヒラさまより(抜粋、編集しました)==

こんにちは。いつもありがとうございます。

 

ひとつめのスートラ講座の7回目を受けての気づきや取り組んだことをまとめました。

 

長文失礼します。よろしくお願いします。

 

 

エネルギー循環の仕組みを意識し、マイナスの存在に対してゼロかマイナスで返せるようになったところ、ストレスが減りました

これができるようになって楽になりました。

 

 

仕事で1人で頑張りすぎなくなりました

 

損得感情で動くことが悪いことばかりでないと知りました。

 

私はどんな人にもできる限り誠実で善人でありたいと望んでいましたが、そんな自分の中に隠されていた不誠実に気がつきました

 

 

以前と変わった私を試すかのようにバカにするような言動をする一部の人間たちに対し、割り切ることができるようになった

バカにする言動はわたしの課題ではなく、その人たちの課題であるから、バカに囚われる時間やエネルギーを、私自身に対して割り当てられるようになった。

 

想像以上に自分は生まれてから過緊張状態だった

数十年間、私とともに過ごしてきてくれた肉体への懺悔とともに、親しみや慈しみや感謝が湧き、過ごしやすいようケアしていこうと決めました。

 

辛かったり悲しかったりする過去もスートラ等で浄化し、1ミリずつでも改善し続けることができるようになりました。

 

今までのスロージョギングの他にドローイングや筋トレを隙間時間にやるようになり、身体が変わり始めた。

腹筋に力が入りやすくなり、自分の意見や考えが更に相手に響きやすくなった感触があります。

 

 

炭水化物を減らし、魚介類をなるべく毎日食べるようにし、生野菜も増えてきました。

 

朝も起きやすくなりました

 

水龍さんで浄化した、ただの炭酸水を毎日飲んで、どか食い防止しています。

 

とにかく隙間時間にスートラやマントラをしています。

始める前に意図を明確にし、短時間でも心を更に込めるようになりました。